人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・。

あぁ~あ、また起きてしまったよ。

今日なんて、もっと寝てると思ってた。
               られると思ってた。
しかし、もう起きてしまった・・・・。
希望としては、12時の針は過ぎたいところだ。

しかし、起きてしまったのはしょうがないので、諦めてみた。


ところで、最近ブログをさぼり気味。
サボると、みるユーザもあまりアクセスをなくす。
この、因果関係がちょい。おもしろい。

実は先週から ” BENNIE K ” の勉強をしているのである。
→車で曲をきいているだけ・・・。

なぜって?
今日、ライブだから。
うらやましい?別に・・・?
まっ、BNNIE K より、会場に来ているそのへんの若者に負けないようにするよ。
そっちの恐いわ。
by bobnotfat | 2005-10-22 11:32 | 日記