人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台

先日仙台に行った。
駅の中にあるエスパルが改装中で、楽しみが半減してしまったが、仙台に行くのが久しぶりのためいろいろ事前に調べてみた。

仙台も、東京に引けを取らず便利になったもんだ。

キールズが来月パルコに進出するらしい。(ボディーショップやラッシュみたいなお店)
おーーー。今度こそ買うぞ!

コーヒーのお店。仙台泉にあるお店が駅周辺ニキター!
ニュージーランドで修行してきた店主が作ったお店。
フラットホワイトコーヒー ニュージーランドっぽい。

いまだに、カナダでホワイトコーヒーって行ったら変な顔されたのがトラウマ。
仙台_b0059152_17524157.jpg


おでんの三吉
おでんを食べに行くって大人っぽくない?
コンビニおでんを卒業

仙台_b0059152_17524369.jpg
ノーマルな大根ジャガイモゴボウ天
仙台_b0059152_17524459.jpg
ロールキャベツ?中身がトロット挽き肉が入って、長いモヤシも食べてみる
仙台_b0059152_17524598.jpg
なんと、ニラ玉っていうメニューが、茶碗蒸しみたい。
練り物系はいまいちでしたがとっても楽しみました!
そして運転があるからウーロン茶。ここ重要ポイント。

最後にお持ち帰りです。
ケーキ
仙台_b0059152_17524651.jpg
仙台_b0059152_17524793.jpg


何キロ太ったのかしら?
by bobnotfat | 2016-02-18 17:40