人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキッとしたこと

先日、キラキラしている22歳のお姉さんとはなした。

その子は、4月から某銀行に就職が決まり9月から地元に帰ってきていたそうです。
勝手ながら、私も大学4年次には、9月には須賀川市に戻り、週に1回だけ東京(埼玉)に通ってたこともあり親近感を感じてました。

彼女のいつもの服装はデニムにざっくりとしたセーターなのですが、先日私の前に現れたときは、雑誌の中から出てきたようなロングコートに越し上まである今はやりのパンツスタイル。

おっと、まぶしすぎる!
かっこよすぎる!

そうそう大学生ってあんな感じだったよね。
平気で、1、2万の服を毎月ぼんぼん買ってた!


今の私は、ユニクロ好きすぎるのかな~
いやその前に体重と体型が変わりすぎたのかもしれない


あのころを思い出せ!自分。
ユニクロでもいいじゃない。
おしゃれに着こなせば!


by bobnotfat | 2016-02-16 19:51