人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーティアふくしま4

前回の文章読んでたら、なぜかドライアイスをドライアースって書いてった。

ありゃ、なんだろう。
どんなものだろう。想像してしまう。

では、続き。

人伝えに聞きましたので、定かではありませんが、フルーティアふくしまは、7月以降もあるようです。
6月から申し込みだとか。

一生懸命、ケーキ2個食べました。
何が辛かったか、というと、
電車が揺れているのに、パイ生地で作られたケーキをプラスチックのフォークで食べること。

ゆらゆらして気持ちは悪くなるし、集中して切ってたら、電車がホームに停車して向いの電車の人々からガン見。

っていっても、正味2、30分の話だけど猪苗代に着いた頃には、食べ終わり、車内をウロウロ。

フルーティアふくしま4_b0059152_16271894.jpg

磐梯山を見える席を選んだのでベストショット。

フルーティアふくしま4_b0059152_16272155.jpg

ドリンクバーのおかわりに隣の車両へ
だーれも乗客はいない。
カウンター席があってとっても広々。
こっちの席の方がいいや。
フルーティアふくしま4_b0059152_16272569.jpg

磐梯町の駅のシバザクラも綺麗。

つづく
by bobnotfat | 2015-05-31 16:14