人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そばを食べると胃薬がほしくなる

そばを食べると胃薬がほしくなる_b0059152_12564149.jpg


そばを食べると胃薬がほしくなる_b0059152_21204278.jpg

今日はそば食べてカフェいってー

そば、いなわしろのおおほりです

1380円なのに、沢山の天ぷら 美味しい
店は、115号線近くの蕎麦ののぼりが沢山あるとこ

店の床はあまりきれいじゃないけど。


あとは、猪苗代って言ったらタロカフェですね。

すごーく久しぶりにいったらメニューがちょっと変わってました。少し減った気がする。

お店の敷地内にDENDENカフェというのが出来てました。
まだ土産売り場だけみたいなところがありますが、セルフサービスカフェです♪

そう、これが私がカナダでみたカフェスタイル
(例えて言うなら、スタバが猪苗代にできた感じ)

須賀川にカフェを!
by bobnotfat | 2012-06-10 21:20 | 日記