人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れっつ ごー 農作業 番外編1

こんにちは。

あれから・・・
まだ畑に行っていません。
理由は、張り切りすぎたため、すごーーーい筋肉痛になってしまって、1週間ロボットのような動きをしていました。
その後、整体に通ってやっとで復活した今日この頃。

先日は、有機肥料だけを追加したので化学肥料も必要なのかしらと気になりだしているけどまだ調べてない。入れた有機肥料も足りたのかも不明。入れすぎてもいいものかしらと、疑問は増えるばかり。

さて、そんなこんなで農園の開園式が5月16日に行われます。
疑問を聞くいいチャンスなんですが、いくべきかいかぬべきか悩んでいます。
だって、開園式って何するのよ・・・

では。
by bobnotfat | 2011-05-13 12:41 | bob農園