人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見山

こんばんは。

昨日は、温かくいい天気でした。
かねてから行ってみたいと思っていた花見山にチャレンジしてきました。

さくらや桃やら桃源郷に来たかのような、昔話の中に入ってしまったような。

見たことのない景色に圧倒されました。

しかし、すごい人混み。
テレビの報道の仕方にも問題があったのでしょう。
今年の花見山は例年に比べ車が50台前後しか止まっておりません。
とか、行っちゃうから~みんなくるんだよ。
しかも、ここぞとばかりに福島ナンバーが8割~9割
花見山_b0059152_21224773.jpg


歩いていると横に小川が・・・
花見山_b0059152_21225185.jpg


山のあちこちに咲いているのが分かりますか?
花見山_b0059152_21225871.jpg


遠くに見えるのが福島の繁華街です。
花見山_b0059152_2123138.jpg



気持ちが少し上向きになれました

あーどんなことがあっても春は来るんだな~。
by bobnotfat | 2011-04-18 21:26 | 日記