人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。
福島県は、原発情報で混乱気味の方やのんきな方(みっちゃん、ひさちゃん)がいるようです。
私は、来週の月曜日まで会社がお休みになりました。
皆さんのところはいかがですか?

業務のサポートしている方々は、この状況の中動かなくてはいけない事が出てくるかと思います。仕事も大事ですが、きっぱり、すっぱり区切りをつけて自分の安全を守ってください。
被ばくは、避けられるものなら避けたいもの。
逃げられる場所があるなら、非難しましょう。

私?

ここから離れて避難する場所はないので、家でじっとおとなしくしているのが一番いいとおもい、GWが早く来たと思いのんびりしています。

録画していたHDDがいっぱいになってしまっていたので、この間の土曜日からずっと再生祭り!!!
のんきなのは、たぶんうちの親もそうだけど、もっとのんきなのは私なのかもしれない。
焦ってもしょうがない、気持ちが苛立たないように自分の生活を平常に送れるようにするのが一番!

災害後の問題はその人の精神状態。どれだけ自分らしくいられるかではないでしょうか?

あなたは大丈夫ですか?

明るくいきましょう。

あとテレビを見るとくらーーーーい気持ちになります。
ラジオを聞きましょう!!!!
ラジオにはたくさんの温かい言葉、勇気づけられる音楽がたくさん。
テレビは、自分のテンションを下げるだけ・・・・。

騙されたと思って、ラジオを聞いてみて!やまだひさしがいつもの声で明るく勇気づけてくれるから(●^o^●)
by bobnotfat | 2011-03-15 19:04 | 日記