人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツ情報を仕入れましたぜ

こんばんは。

最近、持っている情報が老化ぎみで焦ってます。


もっと貪欲にがっついて行きたいと思います。


さて、仕入れた情報はまずブログにアウトプット。


1 鏡石に美味しいシフォンケーキ屋!?
そのお店は、シフォンケーキ専門店。切り売りはしておらず、ホール売りらしい。値段は少し高めで1ホールあたり三千円ぐらい。
素材にこだわっているらしい。
まだいったことがないから詳細は分からないけど、味はプレーンとオレンジとアールグレイなど。


店の名前はシフォンシフォン。
場所は4号線を須賀川方面から鏡石へ

鏡石の旧4号線を入る道を曲がる(左に斜めに入っていく感じ。逆に右に曲がると須賀川ドライビングスクールかな?)


旧4号線を進むと右側にセブンイレブンがあるのでその向かい側


道路から奥まったところにあるらしく手前には駐車場らしい…

プチプチ情報
近くには私の友人の新居がある。
by bobnotfat | 2011-01-20 18:46