人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ。

こんばんは。

昨日の夜はとんかつを食べました。
その前に、ブログを更新したはずなのに、今見たら・・・ナイ。

ショック。

おととい、某電気屋さんのオープンに行ってきました。
ただ見に行きながらも、運良くは、「テレビを購入!」という気持ちでお出かけです。

しかも、一人で出かけるつもりが・・・行こうとしたときにひさちゃん(父親)が帰ってきて、電気屋に保護者同伴。
さてさて、ひさちゃんもテレビを購入したいようで・・・

いざ、車で10分。(夜なので結構近い。)

しかし、現場付近はちょっと混雑。夜の8時過ぎだったけど、駐車場が狭すぎなのね。

中に入ったら、テレビ売り場には人がたくさん。
みんなエコポイントに興味津津。

調子に乗って、私とひさちゃんはテレビを購入。
一緒にひさちゃんがついてきたので、買ってくれるのかと思い、録画機能をついたタイプのテレビを私は購入。ひさちゃんは、普通のを購入。


会計時に!!!!
ひさちゃん、一言。

「会計は、別々で。」


えっ、聞いてないよ~。

というわけで、給料の半分もするテレビを購入してしまった。しかも、現在電気屋さんには、在庫不足で私が購入したのは32型。部屋にはちょっと大きいんだけど・・・・・。


て、購入してから2日経過。
ひさちゃんのは、購入当日、設置。(ひさちゃんの部屋用として)

私のはというと、まだ1階の玄関前に置きっぱなし・・・・。

いつ頃開けようかな?


てな感じで、購入したことにへこんでまだ開ける気がしない。

では。
by bobnotfat | 2010-11-28 22:20 | 日記