人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと休憩。

こんばんは。

マラソンシューズを買ってから早10日。
まだ、3回しか使用してません・・・・。

日本に帰ってきて、帰還のご挨拶も半分ぐらいが終了してきた今日この頃です。
ブログの写真のアップを楽しみにしているよ。
って、言われているのにもかかわらず、なぜだかアップのスピードが遅くなっている。
そんな中、聖光学園が2回戦突破しましたね。
ちょうどテレビをつけたらなんと6回裏だったかな?先制したところで私が見ていると負けそうな気がして、「いいとも」にチャンネルを変えて3.4分後。またNHK見たら、同点。
あらあら。
私が見たから点も追いついてしまったのね。じゃあ、結果だけ後で見よう。
と言いながら、テレビから離れて別のことを。テレビは、野球のまま。
また、すぐに逆転!(8回裏)
ということは、9回表を抑えれば。。。
やっぱりテレビの前にいると縁起が悪い気がする。
ちょっと離れたところに・・・・2分後・・・・大きな「ウィィィィィーーーン」って音が。
これは、終了の音だよね。
って思ってテレビの前に行ったら聖光学園の校歌を元気よくナインが歌っていました。「いつ見ても青春ね」と、遠巻きに若かりし頃を思い出しておりました。

では。
今日は全然違う話になってしまいましたが、また明日から厳選した写真をアップしていきたいと思います。
by bobnotfat | 2010-08-18 00:06 | 日記