人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

234日目(ふぎゃッ)

こんばんは。

今日は朝から雨・・・・と思ったらみぞれでした。
ちょっと雪が混ざってました。私の初雪観測です(・。・;

おそっ。

もう、そんなんだから、桜も雨で散ってしまいました。
オリンピックが終わってからのほうが寒い日が続いてます(^-^)。

話は変わって、今日の出来事を3つ。

朝 雨の中仕事に行こうとして、時間がないから急なけもの道を走りながら下りて行こうとしたら、

ずるっ!

ずずずずっ

ドズッ。

ナイス、スライディング!

若くはないと確信をした。

若い時なら、なんなくスノーボードみたいに滑べっても、そのまま体制を取り戻していたのに。

残念。

ズボンも片側だけびちょびちょ。
パンツまでぬれてきて、おうちの帰って着替えが必要。
もちろん、遅刻(ToT)/~~~

そして、お仕事。
11時過ぎに「bobちゃん、日本酒飲むよ!」

って言われて、「へっ?」

って言ったら、今日はお店の1周年記っぱらに日本酒1杯
(プリンを入れてる陶器で飲むので、結構大きい。オチョコで換算したら2杯分くらいはある。)

しかも開店前なので急いで一気飲み・・・・。

朝からほろ酔い。くらくらで。
みんな顔真っ赤。

最後には、お客さんが1周年記念にケーキを持ってきてくれた!

休憩時間に食べれるかなぁなんて期待したけど、夜の閉店まで食べる気配なし。
(ToT)/~~~

食べたかったよ~。

ケーキ。

では。
by bobnotfat | 2010-03-13 13:34 | 日記