人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

219日目(銀メダルおめでとう!!!)

こんばんわっす。

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!
今日はさすがに行きませんでしたけど。テレビを囲んでおうちの人と応援をしていました。
プレイ中に笑顔がなかったのが残念ですが、重々しい中きれいなジャンプを見せてくれた19歳に感動。

オリンピックを満喫しています(^-^)

おとといはこんないい笑顔をしていましたよ。
219日目(銀メダルおめでとう!!!)_b0059152_1542415.jpg


自分の話に戻りますが、一昨日見てきたオリンピックのチケットは当日券を会場で購入しました。

フィギアスケートのチケットの値段ですが、
A席 $420
B席 $250
C席 $150
D席 $ 50

私は~

当日券は、A席しか余っていなく、$420支払いました。

日本円にしてぇ~($1=84円)

約36000円

(・。・;

このお金は、私が月の半分働くともらえるお給料と同じくらい。

ラーメン屋さんの人に、

「半月分の給料スライドじゃん・・・がんばって、仕事しなよ~っ!」

て、朝言われて、その話だけはしないでって。頼みました(ToT)/~~~

一生に一度の試合観戦。
しかし、私の懐は日に日に寒くなるだけぇ(-_-)zzz

では。
by bobnotfat | 2010-02-26 15:11 | 日記