人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

202日目(はまっている飲み物)

こんばんは。

久々に更新したかと思えば、オリンピック情報ではなく、飲み物です。

毎日飲んでます。

1杯3.5ドル。
高いと思うんですけど・・・・はまりました。

台湾とか中国系のお店で買うことができます。
バブルティーです。
基本は、ミルクティーにパールという帰るの卵みたいなゼリーがはいっています。
見た目はグロい塊ですがはまると病みつきになります。

味はいろいろありまして、ミルクティー、グリーンティー、タロイモミルクティー、ココナッツミルクティー、マンゴーなどあります。

私は、ココナッツが好きなので今日の写真はココナッツです。ココナッツの粉とミルクを混ぜ混ぜしてできたもです。
202日目(はまっている飲み物)_b0059152_1157079.jpg


飲みかけですみません。
家に帰ってくるまでに、飲んじゃいました・・・・・。

では。
今日はこれからオリンピック情報をドンドンアップしますヨ
by bobnotfat | 2010-02-10 11:58 | 日記