人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

191日目(テンション下がる。)

こんばんは。

テンションガタ落ち気味の今日この頃。

新しいipadがサンフランシスコで発表され、ネットや新聞各社の報道がありました。私も先日までipodが欲しかったのですが、ipadの機能のほうが私には欲しい。しかも、simカードが差し込めるタイプも発売されるらしいので、それをぜひ、購入したいわ(●^o^●)

えっと、意味分かるかしら?
出来ることは、
 ネットを見れる(wi-hi)
 音楽が聴ける
ま、今までのiphoneと同じですが、大きさがネットブック並みです

大きくなったので、
 電子本も読める
が売りみたいよ。
simカードが入るタイプのものは、
3Gが使用できる。

だと、解釈しました。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/28/news082.html

けど最大の特徴は、$499(USドル) 16GB

安い。

マック版ネットブックって勝手に思うことにしました。

夏前に発売みたいです。(アメリカでは)


って、テンションあがってる、、、、よね。私。

では。
by bobnotfat | 2010-01-29 16:29 | 日記