人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

102日目(散歩のはずが・・・・10km歩く)

こんばんわ。
今日は11月1日です。
日本では11月1日といっても特にいつもと変わりございませんが、
こちらは、10月31日でサマータイムが終了しまして、本日から日本との時差が5時間となりました。
先日までは、4時間でした。といっても日本でお昼の12時にこちら夜の7時です。

今日は、とりあえず天気が良いので散歩をしようと思ってずっと歩いていました。
延々と歩くこと3時間。どうやら、一人ハイキングをしていたようです。

今日は昨日のハロウィンの様子を報告いたしましょう。
まず、私の衣装ですが、恥ずかしいのですが気になっている方もいらっしゃる・・・?ようです。
と思いたいので掲載します。
102日目(散歩のはずが・・・・10km歩く)_b0059152_1223501.jpg

えっと。右側です。
猫です。
先日の30日に掲載したものにも私います。

安く変装しようと思って猫耳を$5ドル。 まつ毛セット$10ドル。

てな感じですわ。

では、昨日のハロウィンについて。
昨日は夕方4時ごろから出かけました。
事前に、ハロウィン当日は衣装を着ていないと浮くよ。と言われていたのですが、半信半疑で
猫耳は付けずに、バックの中にしまって出かけました。
バスに乗ると乗客約20名くらいいるんですけど、衣装を来ている人は2,3名?
え。本当に今日はハロウィンのイベントなんてするの?って感じで、キツネに抓まれた状態。

とりあえず、友達と待ち合わせをして夕飯を摂ることに
102日目(散歩のはずが・・・・10km歩く)_b0059152_12332753.jpg


怪しげな夜です。
102日目(散歩のはずが・・・・10km歩く)_b0059152_12345027.jpg


ご飯を食べて、気分よく道路を歩いていると・・・
ドーナツ屋の前に怪しい人物が。
102日目(散歩のはずが・・・・10km歩く)_b0059152_12402280.jpg


続いて電車に乗ろうとして電車を待っていると・・・
みんなダウンタウンに向かっているんですね。
102日目(散歩のはずが・・・・10km歩く)_b0059152_12413164.jpg

その集団の中に、私の好きなキャラクターが・・・
ディズニーランドの中で一番好きなのは、不思議の国のアリスなんです。
わたしもこれになりたかった・・・・かも。
すでに遅し。
102日目(散歩のはずが・・・・10km歩く)_b0059152_12414564.jpg


もう少し写真はあるのでまた後日アップします。
ではでは。
by bobnotfat | 2009-11-02 12:43 | 日記