人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

84 日目(foever21・・・)

こんばんわ。

昨日は無事foever21に行けました。
激ゴミでした。何も購入しませんでした。けど安かったです。

そんな、服を物色しているときのお話です。

ジップアップ系のトレーナーをその辺の鏡で試着しようとして、自分の着ている
ジャケットを脱いで近くのハンガーの(そのハンガーには、みんなが試着していらなくなった服が山積みになっていましした。)その上に置いておきました。
84 日目(foever21・・・)_b0059152_15511575.jpg


試着を終わって、トレーナーを脱いでいる途中に、店員のおねーさんがやってきて、
その辺の服を持って行ってしまいました。
しかし、そのまま私は試着を続けました。

84 日目(foever21・・・)_b0059152_15514391.jpg


けど、洋服は気に入らず、帰ろうと思ったんです。
けど、なんか寒い。
む?
ん?
ジャケット・・・!!!

84 日目(foever21・・・)_b0059152_15523273.jpg


慌てて、どこに持っていったのかを大きな売り場内を探してみました。
84 日目(foever21・・・)_b0059152_1555417.jpg


試着の終わった洋服の山積みになっていた中に埋もれていたのでした・・
84 日目(foever21・・・)_b0059152_15563737.jpg



ありえねぇカナダ。
まだ売っていない服たちを山積みにするカナダ。
私の服を持って行ってしまう店員。

そして、これを説明したいためにペイントで3時間格闘する私。

では。今日で連休も終了です。
後、学校も3週間。ではでは
by bobnotfat | 2009-10-13 15:59 | 日記