人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

83日目(シアトル。。。。。)

みなさまこんばんわ。

今日の一言、
「踏んだり蹴ったりの1日でした。」

今日は、出だしからもう、だめだめでした。

今日はシアトルに行く日でした。朝7時25分のバスに乗車でしたが、集合場所に7時30分到着
バスはいない。
置いてかれた。。。。$50払ってあるのにどうしよう・・。
バスを追いかけるか~。何箇所かまわってシアトルに向かうバスなので、空港までタクシーで移動。
無駄に$30ドル利用。はぁ、だめだわ私。

続いて無事に空港でバスに乗車。

1時間後順調に進み、ボーダー(国境に)到着。
うまくすると30分で通過できるのですが、今日は3連休の初日、長蛇の列。そして嫌な予感。
なんと
なんと
なんと
気づいたら4時間待ち。朝の9時に到着。4時間待ち。そして入国審査で1時間待ち。

シアトルに到着予定時間は、11時半しかし、本当に到着したのは。。。15時45分。
復習です。バンクーバーを出発したのは7時30分。
もっといえば家を出たのは7時。

ま、まとめますと、疲れました。

シアトルについて、どうしよう。
帰りのバスの時間は決まっていて18時25分。滞在、約3時間弱。
このまま宿泊しようかな~
けどバス予約しているしな~
バスの予約時刻が変更できれば、宿泊もできるな。
よし、思い切って、1泊しよう。よし、バスの時間を変更だ!!!

って、きめてバス会社の電話番号に電話したら音声で。。。。
バスの時間は。。。。。7時と9時と、11時と、、、と時刻の案内、オペレーターの人とは話せず。

もういい!

時間の無駄だ!

あと2時間半だけど、それで我慢する!

じゃあ、まず写真!!!をとるぞ。

電源ON、カードが入っていません。
昨日充電したのにメモリーカードを入れ忘れた(@_@;)

もういい!!

カメラはあきらめた。

買いもんだ~。

って思ったけど、特に欲しいものはない。

腹減った~。なんかたべもの・・・・


なんてやっている間に時間は過ぎ。

とても残念なシアトル旅行でした。そしてつくづくシアトルではゆっくりすることができないんだな~
としみじみ思ってしまう一日でした。

では。
あと連休は2日残っています~。
バンクーバーにもfoever21が(スペルあってる?)昨日できたそうです。
明日はそこにでも行ってみます。

では、いつでも懲りないミーハーなbobでした。
by bobnotfat | 2009-10-11 15:57 | 日記