人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19日目(YOGAに遅刻をする)

みなさまこんばんわ。
現在YOGAネタしかありません。

今日は、朝9時30分からのYOGA教室に通うため、早起きをしました。
といっても、8時ごろですけど。
(早起きなんて言えませんね。すみません)

順調に準備は進み、リビングに降りて、朝のご挨拶をしようとしたところ、
(一緒の暮らしをしているおばあさまに)話が盛り上がってしまい、バスを1本逃してしまいました。
バスは、YOGA教室がある繁華街ダウンタウンにあり、そこまでバスに揺られて25分です。
バスを1本逃すと10分来ません。結構ぎりだったのでやばいな~って思っていたら、
案の定、ダウンタウンに到着したのは、9時35分でした。

自分のペースで行動せずに早めに行動できるよう努力します。

最近思うのですが、なんか英語を学びに来て英語より先に勉強しているのが、
人見知りをなくそうプロジェクトに参加しているような気がします。
毎日新しい人に会って、自己紹介をして、話して。。。。なんか、これはプロジェクトの一環ですか?
と思ってきました。こんなことワーホリの本になんて書いてなかったよ。
一言、人見知りの方は頑張りましょう。って先に教えてほしかった。
すべてが悪い出会いでなく、いい出会いなんですけどね。

では、今日の写真に行きたいと思います。
YOGA教室の道路挟んで向かい側の道路に露店としてあります。ジャパドックの店を紹介します。
ジャパ   ドック
 ↑      ↑
日本式  ホットドック

という意味です。アメリカのホットドックは、パンとウィンナーです。ウィンナーを選ぶことができて、ビーフ100%とかポーク100%とか大きさが選べます。あと、ピクルス関連は、手前に置いてあり自分の好きなだけかけることができます。
それに対して、ジャパドックは、こてこてにすでにトッピングされています。
ミソマヨドック、味噌がかかっています。テリマヨドック、テリヤキソースがかかっています。
そして、私が注文したのは、おろしドックです。大根おろしがかかっています。
あっさりしていて、とてもおいしいです。
これで、日本で商売したい感じです。

19日目(YOGAに遅刻をする)_b0059152_14502743.jpg

by bobnotfat | 2009-08-07 14:54 | 日記