人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18日目?(YOGAの日々)

みなさまこんばんわ。

とりあえず、無事日常を過ごしております。
と言いたいですが、大きな忘れ物2回・・・・。しています。

1つ目、スターバックスに6缶入りビールを忘れる。
2つ目、バスに「1$shop」で購入したものを忘れる。

*「1$shop」その名の通り、$1のものが販売されている100円ショップです。

両方とも、無事戻って来ましたので、ご安心を。
バスについては、今日ですが、バスを降りた瞬間に気づき、バスにすぐに戻り一命を。。。
ほんと、これがパスポートとか財布じゃなくてよかった。とホッと胸をなでおろしています。

気が抜けてはいけませんね。

そういえば、私の住んでいるおうちについてですが、実は、お子様が3人います。
後で、知ったことなんですが、1人は9月から高校1年生、後は、中学生1名、小学生1名+犬。
毎日、高校生とお話をしています。彼は、男の子です。
よき話し相手です。そして、日本語も英語も話せます。カナダの普通の学校に通っているんです。
授業で分からないことがあったら聞こうとひそかに思っています。

そして、カナダ情報もいろいろ聞いております。(おばちゃん化してます。)
そして、日本の番組をどうやって見るかなども聞いています。
「気ままにyoutube」で日本の番組見れるよと教えてもらいました。

話は変わりますが、今日の夕飯は、そうめんです。
日本と変わらない生活をしています。というより、大学生の時埼玉に上京してきた頃と同じ気分になっています。
あの頃は、東京が目新しくっていろいろうろちょろしていました。今そんな感じです。

では、窓から撮影したバンクーバーのダウンタウンをご覧ください。
18日目?(YOGAの日々)_b0059152_14485196.jpg

18日目?(YOGAの日々)_b0059152_14492733.jpg
18日目?(YOGAの日々)_b0059152_14493934.jpg

by bobnotfat | 2009-08-06 22:28 | 日記