ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:はまり。 ( 7 ) タグの人気記事

office2007にしてしまいました。
ちょっと後悔しています。

毎日更新していた理由。今日なんて、2回も。

理由は・・・これです!
[PR]
by bobnotfat | 2006-12-23 22:40 | 日記
今日の目覚めはよく・・・・9時30分には起きていました。
しかし、起き上がることができず・・・・
読書をしばし・・・ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
を読書していました・・・。先週の日曜日から読み始めて。今下巻です。
あと、1日で終わるでしょう。

その後出かけてみたのですが・・・とても寒かったです。

皆さん、タイヤは交換しましたか?
私はちょうど先週交換しました。なので今はどこを走っても怖くはありません。

先週でさえオートバックスで待ち時間が180分とディズニーランド並みでしたが、
今日と明日は・・。
同じようにその辺のガソリンスタンドの前を通ったら・・・・ここも、クリスマスのケンタッキー並みの混雑。

アウチ。

クリーム色のマーチの方。大丈夫ですか?(と、心配になります。)


そして、こんな時期ですから・・・仙台にも行きたくなるわけで・・・

やっとで、のだめも今まで放送されていた分を全部見れたわけで・・・。


胃が痛いのと頭が痛いのと・・・2つ重なり、どっちの薬を飲むべきなのか。
両方飲んでもいいのか、困っているわけで。最近ドラックジャンキーなわけで。



おやすみなさい。
[PR]
by bobnotfat | 2006-12-10 00:19 | 日記
しょうがない。。。

ここまできたら、1万を切るまでやるしかねぇな。


b0059152_2345831.jpg


そういえば・・・
[PR]
by bobnotfat | 2006-12-07 23:06
余計な・・・といいつつ、まんまと罠にはまる私。

結局、毎日ログインしてランキングを見る羽目に。。。

一応毎日上昇中。


しかし、1万の大台をきるためには、1日のヒット数を60は超える必要があることが判明。
b0059152_2232439.jpg

[PR]
by bobnotfat | 2006-12-06 22:03 | 日記

you tubeの使い方。

テレビ番組を見逃したものしか見ていなかったのですが・・・

この間とある会議でHONDAのヨーロッパのCMで面白いものが

載っているということを聞いて、探してみました。

ちょっと2分だけ時間をくださいな。

損はさせません。

では、どうぞ。
[PR]
by bobnotfat | 2006-12-03 21:17 | 日記

余計なお世話だい。

b0059152_2352726.jpg


何番目なんて気にしない・・・
いいもん。
[PR]
by bobnotfat | 2006-11-30 22:51
のだめというブームに乗り遅れないようにと頑張ってみました・・・

読んで見たら止らなかったです。
昨日、1周したので2週目突入です。

皆さんも読んでみたら?

のだめカンタービレ (16)
二ノ宮 知子 / 講談社
スコア選択:

買っちゃいました。
[PR]
by bobnotfat | 2006-11-19 14:30 | 日記