ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像加工の練習




b0059152_2363710.jpgb0059152_237598.jpgb0059152_237232.jpg









画像を加工してみました。

これは、どこでしょう?
3年前の冬のフランス、シテ島を対岸から撮影したものです。

我れながら、よい出来上がり!


[PR]
# by bobnotfat | 2004-11-07 23:15

はじめまして

私がそのときの思うがままに
書きたいことをつづることにします。

だから、そのときによってかなり内容がばらばらかも。。。

けど、写真を撮ることが好きなので、
気に入った写真とか、

旅先の風景とか、そのときの思い出とか。。。

書いていこうかな~

なんて、いつもやる気のないA型の私・

b0059152_22371573.jpg
b0059152_22395453.jpg


[PR]
# by bobnotfat | 2004-11-07 22:48

写真館



b0059152_10365363.jpg
車で運転しながら写真撮影してました。
しょっちゅう、よいショットがあると、
運転しながらとか、信号で止まっているときとか撮影していました。

けど、もう「・・・しながら」はだめなのね。
今度は、ストップしてから撮影しましょ!
b0059152_10414555.jpg



[PR]
# by bobnotfat | 2004-11-07 08:36

旅には・・・

目指せ、バックパッカー!
[PR]
# by bobnotfat | 2004-11-07 08:18
最近の趣味は、写真。

元から、写真を撮るのは好きだったんだけど、

最近、デジカメばかり使っていました。

けど、一眼レフのほうが写真家ッぽい!!!

ということで、お父さんのお古のカメラ(10年前くらいの)

とっても重いけど、愛用しています。

そして、いつでも使えるように、車に乗っています。
[PR]
# by bobnotfat | 2004-11-07 08:17

先生のブログ

きょうの講習会の先生のブログです。


うっ、お腹すいた。
[PR]
# by bobnotfat | 2004-11-05 20:42