ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さて、さて

b0059152_013290.jpg

さて、さて

私は何を作るのでしょうか。


今年は先生に習います
[PR]
by bobnotfat | 2014-11-25 00:13 | 日記

80円の魔法

冷え性なんですけど、この靴下履いたら熱いぐらいポカポカ。

ドラッグストアーで、買ったんだけどね。

ポカポカ
b0059152_22535595.jpg


バカにできないね
[PR]
by bobnotfat | 2014-11-23 22:50

ニューワールド2

ニューワールドって言えば、ワイン

ワインって言えば、ボージョレーヌーボー

って言えば、今年は、売り場も縮小され、、、、。

ま、今時、もっと安く美味しいワインが飲めるからね。

さて、ヨガですが、郡山市で月2回で1000円です。
1講習は、2時間です。

値段に騙されるな。

フィットネスクラブの偽ヨガ何て、比べようがないくらい素晴らしい教室でした。

今回は骨盤調整を中心にやったんですが、正座した時膝が片足だけずれていたのに終了時には揃いました。

スゲー

整骨院で4000円出して痛い思いして矯正するよりリーズナブルでいい感じ。

また来月も楽しみ
[PR]
by bobnotfat | 2014-11-21 21:16

イタダキマス

イタダキマス。

福島県では、日清のネット通販からしか購入できず、他メーカーでは麺が美味しくない。

と嘆いていたら、(しかも心の中で)

思いが、通じて

東京土産に頂いたので、早速。
b0059152_23522714.jpg



安定の日清カップラーメン
[PR]
by bobnotfat | 2014-11-20 23:47

ニューワールド

あー、今年も残りわずか

何か、キラメクことしたかなあ〜なんて思っていたら、4、5年越の夢が叶った!

先週、知り合いの知り合いがヨーガ教室に通っていることをしって、話を聞いてみた。

そうしたら、なんと
今週火曜日に教室が開催されるから、来たらって誘われて二つ返事で行ってみた。


つづく
[PR]
by bobnotfat | 2014-11-20 00:35 | 日記

今週末の戦いに向けて

b0059152_1748177.jpg


先月から、スカパーに入るタイミングを伺ってました。


ていうか、CSは加入料が掛かるのね。
で一時やめようとしたら、今月加入料無料って。

いつ入るの?

今でしょ。

では、週末のロンドン大会を楽しみにしてましょう。

しょせは、マレーと日曜日夜23時から。

月曜日は寝坊しないようにしないとね
[PR]
by bobnotfat | 2014-11-05 17:43