ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウィンブルドンの戦い

中学生の頃憧れた、ウィンブルドン。

ソフトテニスのくせに、硬式の試合をみて、なぜ私の中学の部活には硬式テニス部がないのか、恨めしく思った。

あの頃は、松岡修造と伊達公子に夢中で、中間試験と重なり、勉強するか、生中継見るかいつも心の戦いでした。(録画して見ればいいのにね、って今思った)


さて、今週からウィンブルドンが始まりました。

錦織くんが、ビュンビュンバックハンドでラインすれすれのコーナーを決めるもんだから、私もコート横で応援してる気分で大騒ぎ。
拍手したり、ため息ついたり、声援送ったり、試合が終わると私も一緒に2時間、3時間戦いました。


今日は錦織君の3回戦でした。フルゲームまで白熱して、途中2時間半過ぎて均衡が続いたときには、耐えきれず、裏番組で歌番組をみて、AKB48を歌ってリフレッシュ。


しかし、残念ながら負けてしまいました。しかし、彼の試合は見ている私も楽しく、かっこよかった。

負けた後は、私もガックシ、気持ちの整理がまだつかない。

東京の試合を今度みにいこうっと!
[PR]
by bobnotfat | 2013-06-30 00:37 | 日記

最近のはやり

ケークサレ
塩味のパウンドケーキみたいなやつ
b0059152_168353.jpg


簡単ね〜


今日はレモンケーキ作るかな
[PR]
by bobnotfat | 2013-06-20 16:05

梅雨になりましたね。

ご機嫌いかがでしょうか。

うちのPCの調子が悪いです。
これも梅雨のせいでしょうか。(んなはずあるか!)

困った。リカバリしたいのですが、大量に保存されている写真たちが、
60GBありまして、、、、外付けHDDを買わないとリカバリできません。

ここ2,3日蒸し暑いな~。
寝る時もなんか、暑くてよく寝れないです。

困った。運動しろと言われて終わるような気がする。
明日もフィットネスに励もう。

雨降るのはいいけど、蒸し暑いのは、寝にくいからいやだな。

要望は多い私。
[PR]
by bobnotfat | 2013-06-19 01:19 | 日記

汗、汗

今日はフィットネスに久しぶりに行ってきました。

ステップというプログラムで50分の内容です。

開始10分で限界を感じ、汗が止まらない。

20分経過の時の休憩時に自分の汗だく加減にドン引き。

休憩明けて


耳が片耳聞こえなくなり、


それでもやってたら、呼吸が過呼吸気味に、

ヤバイと思って、スタジオを脱出。

水を飲み、休憩してたら、昔の講師時代の教え子が優しく

「大丈夫ですかー」

と声をかけてきた。


「おお、あの時の悪ガキよー

いや、あの頃から君は良い子だった」
(独り言)

話は戻って、

「大丈夫、けどもうスタジオにはもどらないわー」

と言って、今日の運動は30分で終了。



いやー、つかっちゃ
[PR]
by bobnotfat | 2013-06-12 23:42

不運続き

夕方から不幸なことが連続してます

買ってきた電気の傘のサイズが合わない

料理中にテレビを見ようとして、手をきる


手をかばってグラスを取ろうとしたら、グラスが割れる、、、



邪気をはらわなければ!!!
[PR]
by bobnotfat | 2013-06-11 22:55

お祭り

今日は郡山市内夕方から新nさくら通りに人が集中したのではないかしら?


ミッキーとミニーがきてたし、私の人生初のねぷた祭り!!!
花笠祭り!!!
南京玉簾!!!

オモロかった。
b0059152_2253749.jpg

b0059152_2253844.jpg

b0059152_225310100.jpg

b0059152_22531185.jpg




しかし19時までいたから寒かった

その後、野暮用で駅に行ったからドトールでココアを買って、今は半身浴中です003.gif
[PR]
by bobnotfat | 2013-06-01 22:44