ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪かきボランティア

勝手にやっていることですが、昨日からほんの気持ちだけの雪かきボランティアをやってます。

しかも、自主的に。
気が向く範囲で。
しかもちょっとだけ。
自己満足なだけ。
自分の駐車場の雪かきの後のおまけ

ただ、30分やったあとは、ちょっとしたスポーツ並みに汗をかく♪
[PR]
by bobnotfat | 2013-01-22 18:14

ドーナツ

b0059152_1904816.jpg

ミスドのCMをみていたら、(マツコ・デラックスの生ポンデリング)急にドーナツが食べたくなった。


今日は車で出かける気にならないので、ホットケーキミックスと白玉粉とヨーグルトで作りました。
砂糖をまぶしたかったんですが、くっつかない…

もっと、粒子が細かいものでないといけないのかな?
[PR]
by bobnotfat | 2013-01-13 19:00 | 日記

自分の車

b0059152_11512572.jpg

よく見かけると思ってたけど、理由を数字でみて納得。

車は変わった色(青だけど)たくさん乗っている人がいるからよく街で見かける〜

いつも後から思うんだけど、大人しい色にしとけばよかった。なんであんな攻撃的な色にしたんだろう。
[PR]
by bobnotfat | 2013-01-11 11:51 | 日記

休憩

b0059152_9583911.jpg

昨日は次の日用事があるからって早く寝ようと思えば思うほど、寝れなくなり、今日はなんとなく寝不足です。

頑張った意気込みのかいもあり、須賀川を八時半前に出発したら、なんと、ウスイデパートには長蛇の列…

初めてです♪
お店のオープン前についたの。
失敗した
並ぶと思わなかったからかなりの軽装。

無事中に入れて、今は紅茶の福袋を買ってチャイを飲んで一息。

後はワインの福袋を買って帰ろー
[PR]
by bobnotfat | 2013-01-02 09:58 | 日記

年明け

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


テレビも新聞も正月ですね 最近、購読していない読売新聞が毎日届いてます。いいのかな。

年賀状をみて、今年は結婚、出産のハガキがあらためて多いなと、いや、メデタイ。


今年はどんな年になるかな。


お金をパーッと使って働く意欲を出すとしますか。

手始めに、モロッコかハワイにでも行くか

何て言ったら首絞められそう♪



元旦の挨拶がこれじゃ先が思いやられますな。

いや、切り開いていきますよ。
[PR]
by bobnotfat | 2013-01-01 20:51