ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

b0059152_19374747.jpg

シンガポールに着いたら、こんな車を見ながら、街中にむかってます
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-31 19:37 | 日記

これから、シンガポール

b0059152_10223090.jpg

シンガポールにいってきますよ

財布には一万しか入ってません…

まだ両替してません…

いいのかなぁ
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-31 10:22 | 日記

シンガポール

金曜からシンガポールへ行くんだけど、

(会社として旅行の)準備が忙しくて、自分までまだ手がまわんない・・・。

まだまだドタバタしてて、

こんなにも旅行に行くのが大変だなんて、思わなかった。


てな感じで、また金曜日から旅行の中継しようかな。

リアルタイムにやらないと、後で書かない私がいるからさ。
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-29 12:53 | 日記

自転車で、

昨日、朝でかけると自転車でサイクリングしている人を見かけました。

最近、自転車というかロードバイクというのか走っている人をよくみかけます。

私も、先日自転車を購入しましたが、私の自転車では遠くまで走ることはできません。

なんせ、私の自転車は、フィットの後部座席にそのまま入るのです。

折りたたまずに、椅子を上げてグイっと。

便利ですが、大きい自転車と一緒にサイクリングに行くと、大抵、差が生じます。

マウンテンバイクをもう一台購入し、猪苗代湖周辺をサイクリングすることができたらいいな

と思いましたが、

その時には、フィットも大きな自転車が乗るように改造しなければいけないのかとおもうと、

ちょっと憂鬱。

須賀川から自転車でいけ!

と思われるようでしょうが、無理です。



そんなことをしているより、来年こそ富士さんに登りたいな。

今年の富士山登山も昨日で終わってしまったようです。

来年こそ、来年こそ、来年こそ、行きたいです。
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-27 12:51 | 日記

腹周りがきつい・・・

6月末からジムをさぼってまして・・・・

そろそろからだに変化が出てきた。

おなかが4段腹になってきた。



体重は、落ちたけど、腹がひどい。


体重が落ちたのは、筋肉が落ちたってことね。
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-21 12:34 | 日記

花火大会

今年の花火大会は、気合を入れて会社を午後半分お休み。

なのに・・・

諸事情により、須賀川到着18時20分


花火大会前から今年の駐車場をいくらで貸すか、2,3日迷ってました。

その結果、2000円だな。(悪)

と思ってましたが、家に着いたのが18時20分じゃ、やる気がしない。

なんて、家で出かける準備をしていたら、

うちのみっちゃん、久々に登場し、

バタバタァツ

帰ってくるの待ってたよ
あの、看板作っといたよ

看板って、。。。カレンダーの裏紙

1回1000円

(今年は2000円にしようと思ってたのに。。。。 そしてやる気も失せてたのに)

けど、ここまで準備してくれているならやるかと思い、駐車場にでて、1分もしない間に、1台2台3台~

20分後には、満車


なのに、どうしても停めたいと粘られるお客様が1台。

話し合いの結果、(みっちゃんが交渉)なんだか手こずっているから家の私の駐車場を貸すことに。


その後、車の中から出てきたのは、小さなお子様を2人も連れていたご家族でした。


貸してあげることができてよかった。


てな感じで、今年も小さなバイトが終了しました。



須賀川の夏はこうして終わるのね
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-20 12:58 | 日記

いろいろと・・・・放置

水泳は、水着が部屋に放置、玄関に帽子とゴーグルを放置。


畑は、雑草が生い茂り、蚊の居住区になり、怖くて行けない。

けど、どうやら、先週からトマトができだしました。

今年は、過酷な環境で栽培しているため、(半分わざと)トマトはおいしくできるだろうか。

あまり水をくれないと、あまいトマトができると聞いたので、

たぶん、半分本当で、半分。。。。怠けているいいわけ。


あーってやっている間に夏が終わる。
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-20 12:49 | 日記
まだ、いってません。

水泳です。

行こうと思っている間に、競泳の試合が終わり、シンクロがはじまりました。

そうそう、私、シンクロもちょこっとだけやってたんですよね。

って、ほんの一瞬にしか過ぎないんですが、鼻にする鼻線も持ってたんですよ。

て、小学校3年生のお話。

それから何ができたか。。。。。 うーん。

ターンかな。

通常の水泳は、前向きにターンするけど、シンクロは後ろ向きにもターンするからそれだけ覚えた記憶がある。

けど、本物の人たち見たく足を上げて。。。

なんてことは出来ない。

あはは。
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-11 13:02 | 日記

特技 水泳

b0059152_22454494.jpg

わたしの特技は水泳でした。


今は知りません。

オリンピックの選手を見てたら、触発されてものを揃えました。

さて、いつからプールにいくかな

それはまだ決まってない
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-06 22:45 | 日記