ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コーヒーの勉強会

コーヒーの勉強会にいってわかったこと

コーヒーはブラックが飲めないなら、テイスティングは地獄

頭がガンガン痛かった。
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-25 20:31 | 日記

新幹線よ、混みすぎだべ

今新幹線を一本乗れずに30分後のMaxに乗ることにしました。

学生の頃はたち乗りなんてへっちゃらでしたが、もう無理だ


30分待っても座りたい♪


そろそろ電車に乗れる頃だけど、すごく混んできて列の最後尾を探す人が続出



今度は座れるけど、満員だな。

寄り道しなくてよかったよかった!
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-24 16:52

会社のひとのお弁当から

b0059152_1255544.jpg

さて、この食べ物はなんでしょう

笹で巻いたおにぎり

こちらの方はきな粉をつけて食べるそうです♪


私は初めてみました

会津では給食でも出るそうです(*゜Q゜*)

まじ?
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-20 12:55 | 日記

猪苗代のそば

b0059152_22382277.jpg

b0059152_22382237.jpg

猪苗代駅前にある蕎麦屋さんにいってきました。

日本料理 喜春 ki-shun

とりあえず、うまかった

そばは十割そばです♪

行ってみて。

損はない。


店の外で並んだけど中に入ったら10分もしないうちにいろいろ出てきた。

いいかんじ(^o^ゞ
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-19 22:38 | 日記
b0059152_2345164.jpg

日曜日やっとの思いで苗を全部植えました。

残りは、いつもの変わった野菜の苗植えをするばかりです♪


あっ!!


枝豆忘れとった( ̄▽ ̄;)
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-18 23:45 | 日記

いただきもの

b0059152_17572751.jpg

椎茸です

お客様にきのこを作る会社さんがいて持ってきてくれました。

風評被害はどんなものでしょう。私は仕事に関与してないのでわかりませんが、少しずつ悪化して来ている会社が出てきているようです
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-17 17:57 | 日記
b0059152_12564149.jpg


b0059152_21204278.jpg

今日はそば食べてカフェいってー

そば、いなわしろのおおほりです

1380円なのに、沢山の天ぷら 美味しい
店は、115号線近くの蕎麦ののぼりが沢山あるとこ

店の床はあまりきれいじゃないけど。


あとは、猪苗代って言ったらタロカフェですね。

すごーく久しぶりにいったらメニューがちょっと変わってました。少し減った気がする。

お店の敷地内にDENDENカフェというのが出来てました。
まだ土産売り場だけみたいなところがありますが、セルフサービスカフェです♪

そう、これが私がカナダでみたカフェスタイル
(例えて言うなら、スタバが猪苗代にできた感じ)

須賀川にカフェを!
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-10 21:20 | 日記

カフェ しずく

b0059152_12585798.jpg

カフェしずくに来ました

今日は畑にはくり出せず、ビックパレットにいったらなつかしいかたにお会いしました
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-09 12:58 | 日記

土曜日に

土曜日に落花生を植える予定ですが、植えるまで毎日夕方水やりしてます♪
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-06 18:24

チラ見

テレビをザッピングしてたら一ヶ月で楽して痩せる方法みたいなことをやっていた

まず、ヒールの高い靴をはき肌色が見える部分を多くする。

立つときは左足を半歩下げてクロスするような感じで立つ


胸の位置をあげる


こんな感じだったと思いますが、何をいいたいのか…私


まず、ヒールの高い靴を今日履いてみた。


靴ずれをオコシタ( ̄▽ ̄;)


前途多難
[PR]
by bobnotfat | 2012-06-04 23:21