ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スタバ

スタバに今いるんだけど、隣の人はすごーく古い携帯使ってる


斜め前のおじちゃんは酔いながら、オレンジジュース飲んでる。


若いおねーちゃんが3人分のアイスティーを買ってて、それにつられて後ろのおじさまがアイスティーを買う。


そして外の通路に私の会社の人が歩いている


これは今ブログを書いているときに起きた事件です
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-27 21:07

スガシカオくん

スガシカオくんの東京公演チケットがあたった。


やった~


って喜んだ先週


んじゃチケットGETしてくるかと思った今週。


がしかし、

期日が過ぎてた( 」´0`)」オーイ


辻井くんとき反省したのに…


またGETナラズ


ガッカリ(;_;)/~~~
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-26 20:19

今年の畑

うちの今年の畑はどうなったのだろう。。。

JAから何も連絡がこない。

うう、どうなったのだろう。

やっていいのかな。

大量にあるグッズを今年も消化しなければ。

今年こそ枝豆を成功せねば。
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-25 12:54 | bob農園

オペラ座の怪人

あるいくつかのミュージカルを見ると、テンションが上がるのですが、WOWOWでオペラ座の怪人のロンドン公演がやっていた。


久々にテンションがあがる
みてほしいな。

ミュージカルは大抵、中に一回休憩が入るけど、オペラ座の怪人の休憩明けに始まるあの壮大さがなんともいえない。マスカレード(仮面舞踏会)から始まるのだが、今回は25周年記念にアレンジがかわっててまた感激。


またロンドン行きたいな。
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-17 11:31

イライラする

あさくらみなみ●●さい、最近なんかイライラする


てな気分で、なんでもイライラする。


仕事の電話で、電話の取り次ぎを待っていたら、お願いした人と別の人が出てきたり、

電話を何度も回してるからこっちにはカチカチってたらい回されてる感100%だし。

車の点検でお願いしたのに予約入ってなくてドタバタだし、

担当者はいるっていったのに出かけてるし、

オイル点検は、
1月には一万キロに一回でってAさんがいい、

今回はBさんが、一万キロ超えの車をみて、オイルは五千キロ目安でやってくださいと言い、


カチンときて、

AさんとBさんいってることが違う

ディーラーとしてチャント意識を統一してくれ。

と依頼をした。


その後、

担当者から連絡きて、意識を統一できてなくすみませんでした。


けど、基本一万二千キロでいいんですよ


つうか、結局三通り…
反省してない。


私の中ではもとから五千キロがめやすなんで、いいんですけど、Aさんにオイル交換したいと言ったときにまだいいと言われたのに、Bにはもうちょっと前にしたほうがよいと言われ、


担当者からは心のこもってないあやまり。

あーイライラする
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-13 18:46

33歳には見えないよ

最近髪の毛を切りました。

きのこカットです。


私のファンは、下記の通り誉めてくれました。


いやー、どうしたの?
髪の毛切っちゃって。
10歳若く見えるわ。

33歳が23歳に見えるわ。


ちと、待て。


私はまだ32歳だし。
なぜ年齢を知っている。


あー怖い
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-11 12:56

鼻が痛い

先週は花粉症なのか風邪なのかわからない症状に見舞われ、散々でした。

水曜日には
花粉症のクスリ
花粉症の強い時用のクスリ喉の腫れ用のクスリ
木曜日には
花粉症のクスリ
花粉症の強い時用のクスリ鼻水止めのクスリ

金曜日も同じだね


クスリ漬けの日々


最後には酒を飲んだら

なんと土曜日にはすっかりよくなっていました。


あら、不思議(^-^)b
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-07 15:57

裁縫しようとしたら

裁縫しようとしら、不器用すぎてうまくいかず、途中で飽きる。

せっかく、まつり針を購入したのに、使わず、
100円ショップで購入したアイロンで粘る布テープを活用することに。

これ、素晴らしい能力。

すそ上げ、一発。

洗ったら、どうなるかは知らないけどね。

ま、私に裁縫なんて無理だわ。

器用に、生まれたかったわぁ~
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-05 12:47 | 日記
真央ちゃんのフリー演技を見る前に夕方のニュースを見てしまい、ガッカリ。


最近は何かと週末は忙しく、ネットでずっと商品をさがしてたり、その辺の格安衣料品店に行ったりなんだか落ち着かない。


しかも、ネットでジャージの短パンを探していたら…

中学校で皆さんはどんな短パンでしたか?

私のときは中学校の途中まで男子が緑の短パン、女子が青ブルマーでした。 最後の年にランニング短パンに男女統一されたんですが、その短パンを探していたんですよ。


インターネットで。


なかなかないね。
学校グッツって高いし、今時短パンは流行らないのかな。みんなハーパンなんだね。


しかし、なんか見つけた。『昔ながら 短パン』

って、検索したら、

あやしいサイトを。

男子の短パンが好きな方のサイトを。

あやしい


いろんな学校の短パン

すげーなあ


ちと、待て。


いやいや、短パンを研究してるわけではない。


へんな方向に走りつつある夜11時

んで、
へんなテンション。
間違った方向になるだけなって、ほしいものはゲットならず。

残ったのは、へんなテンション。
なにぶん、不器用ですから
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-01 23:59 | 日記