ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今日はむかーしむかーしからの友人が結婚するという話を別の人から聞いたり…(´Д`)

むかーし一緒に働いている人のそっくりなお姉さんにあったり!?


久々のメールがきたり


なんだろなぁ~
[PR]
by bobnotfat | 2011-10-21 23:18 | 日記

ショックなできごと

なんだか知り合いが会社を辞めて新しい道を見つける人が増えてきてびっくり。

今日は機嫌よく飲んでいたら、メールがきた。


今月で会社を辞めるって慌てて先に新しい道を選んだ友人たちに連絡をする。


みんな、反応してくれて送別会…ちがうなぁ 激励会ができそう。

遠く離れ別の道を歩いたけれど、友という繋がりはいまだ切れない。


例え別の道を歩こうとも。
同じ道を目指したもの通し分かち合えるのだ。

勝手かもしれないけど、小さな繋がりを信じて。
[PR]
by bobnotfat | 2011-10-15 23:18
先週、ブログを携帯からアップし続けたのだが、ことごとくアップされない。

携帯のメールのセキュリティー強化したらなぜかアップされない。

エキサイトのアドレスを許可してみたけど、まだアップされない。

理由は簡単、方法が間違っているから。

ということで必死にアップしていた内容を・・・

どうでもいい話なんだけど。

先週末、またパンを突然作りンたくなって作成しようとしたけど、簡単に作りたいな~なんて思っていたら、ホットケーキミックスるで作れると書いてあった。
これは、やるべきじゃない?
なんて、勝手に思って作成。

森永パンケーキミックス
これ、甘くないホットケーキ。

なんだかんだと作っているうちに普通の味が飽きたんじゃね?って思って、その辺にあったココアを取り出す。
分量?
適量?

っていうか、結婚式の引き出物のうちの分量計、置く場所によって重さ変わっから意味ないし、超アバウト。

その結果がこれよ。
b0059152_12511365.jpg


形はいいよね。

b0059152_12512952.jpg


高さは、なんかいつもより低いな。

b0059152_12515424.jpg


切っていくうちにボロボロぼろ

そのままゴミ箱に行くしかないわな・・・・。

けど、昨日作った食パンは成功。

難しい。奥が深いわ。
[PR]
by bobnotfat | 2011-10-11 12:52 | 日記