ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ギリシャ1

こんにちは・・・

久々にヨーロッパの写真をアップしてみたいと思います。

今回は、ヨーロッパ突入編です。

なんだか、気持ちの整理がつかずずっと更新を止めてしまったヨーロッパですが、秋晴れとともにやる気が復活。

写真を撮った本人さえ、覚えてない写真ばかり。

きれいだなぁギリシャなんて思いました。

ギリシャ編1

青い空、青い海、すばらしい。

もし、3.11の地震が去年だったら行くことをあきらめてしまったかもしれない。
タイミングって大事だよね。
[PR]
by bobnotfat | 2011-09-26 12:56 | ヨーロッパ

秋晴れ?

朝起きて、昼寝をして外出を始めたのが夜の6時~

今日は天気がよかったのは何となくわかった。

風邪をひいて一週間

まだ何をたべても美味しく感じないΣ(゜д゜;)
[PR]
by bobnotfat | 2011-09-25 19:08 | 日記

イケメンですね。

こんばんは。
他に話すことはあるのですが、ネットを見てたら正規の方法でイケメンですねが、ノンカットで見れるサイトがあったのでご紹介します。

連休最終日こちらをご覧ください。
毎週一話だけ無料で見れるみたいです。
まだ4話目。
間に合いますよ。

イケメンですね。4話目

おっと、1話目はまだまだ見れるみたいですね。
イケメンですね。1話目
[PR]
by bobnotfat | 2011-09-18 20:26 | 日記

I Love you ♪ 

こんばんは。

今日は諸事情により仕事が終わってすぐに仙台に行くつもりでしたが、17時過ぎにみっちゃんから電話がかかってきたのをきっかけに、おとなしく家に帰ることになりました。

ちょっとへこむ内容だったのですが、テンションが上がらず、夕飯を食べていたら昨日の風とロックの南会津の映像が流れていて、youtubeでストリーミングされていることを思い出し、PCとビールと私。とカキビースタイルでツイッタ―しながら見てました。

最初は、クリミナルマインド4を見ながら(FBIの殺人事件)ボーっと見ていたんですが、サンボマスターが出てきた瞬間からテレビよりもyoutube。

涙が止まらなかった。
こんな心温かいフェスがあるなんて。

明日も、早く帰ってきて見よう。


行けない方、毎日youtubeでストリーミングしてます。
ご覧ください。
絶対、損はしません。
感動です。

ただ、録画ではないようです。
今日は終わってしまいました。

明日みましょうね。

では。鼻水ジュルジュルのbobより
[PR]
by bobnotfat | 2011-09-15 20:23 | 日記
空も秋空になってまいりました。

グンソクが韓国へ帰ってしまいました。

気持ちも少しさみしくなってまいりました。

なにかいいことないかなぁ。
[PR]
by bobnotfat | 2011-09-14 23:24 | 日記

夏の終わりに

b0059152_208330.jpg

まだトマトは最盛期

きゅうりとゴーヤは終了

そして枝豆は一回しか収穫できず<(`⌒´)>

かなしい結果に…
[PR]
by bobnotfat | 2011-09-11 20:08 | 日記
こんばんは。

ミーハーはチャン・グンソクにはまり、ドラマを見終えてしまい夜何をしていいか分からない。

秋になるから、スポーツの秋。

そろそろ、またゴルフを始めようかしら。

だれか、打ちっぱなし行かない????

ウエストひねらなきゃ。
[PR]
by bobnotfat | 2011-09-04 22:51 | 日記