ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

ツイッタ―をやっていると行きたいものが増えてくる。

チャングンソクグッズ販促会? in 仙台 9月11日ごろ
21st 定禅寺ストリートジャズフェスティバル  in 仙台  同じく11日ごろ

青森県立美術館 in 青森 10月10日まで企画展。 
これは、9月の3連休に行くしかないか・・・。

風とロック。。。。 なんと 福山雅治さんが郡山に来るぅ!!!!
チケットゲットしたあなたありがとう。

とても楽しみ。けど朝からってつらくない?
[PR]
by bobnotfat | 2011-08-28 22:45 | 日記

久々の生牡蠣

嫌な思い出がよみがえる寒い冬の日。

今日もいやいやながら食べる羽目に・・・・。

b0059152_12513470.jpg

[PR]
by bobnotfat | 2011-08-26 12:51 | 日記
b0059152_23192163.jpg

なんだかことしの花火大会は豪華でした。


あまりの凄さに見とれてしまって写真が一枚。
[PR]
by bobnotfat | 2011-08-21 23:19 | 日記
b0059152_1861426.jpg

b0059152_1861498.jpg

あんにょん

高速のパーキングエリアで買ったコーヒーの容器を見てみたら、いい言葉が記載されてました。


思わず撮影(^-^)b
[PR]
by bobnotfat | 2011-08-17 18:06 | 日記
アンニョン

おとといの夜から、借りてきた「メリは外泊中」を鑑賞しました。
本当は、ハリーポッターの最終作を見たかったけど、どこにも出かける気がわかず、知り合いに借りていたDVDをみることにしました。

韓流ドラマは、1本が長いし、今回のドラマは16話で、計16時間・・・。

何が見たかったかというと、チャングンソク。
彼が見たかった。
ただそれだけ。

けど、最初の2話はつらかった。なんだか話が進まなくてのらりくらりと、見るのをやめようかと思うぐらい。
しかし、徐々に進むにつれ、ドンドン止まらなくなりながらも、日本と韓国の文化の違いに爆笑したり、怒ってみたり、、、、。

最後の2話になったころにはもういいから早く終わってくれと。

殴られて気絶するシーンを見ると、「記憶喪失になるか?」
と期待してみたり、チャングンソクが女々しすぎるとイライラしてみたり。

しかし、疲れた。

そして、ソウルマッコリを飲んでみる。

おやすみなさい。
[PR]
by bobnotfat | 2011-08-16 20:20 | 日記

むぅり~。

むぅり~。


朝の地震も気づかずに寝てた。


本当にあったのかしら地震。


明日から夏休み。自分で夏休みを選ぶことができない夏休みなんて夏休みじゃない!!!


お盆になんて休んでられるか!!


どこ行っても混んでるんだぞ。


テンションあがらない。


では。
[PR]
by bobnotfat | 2011-08-12 23:28 | 日記

うふふふ。

ごめんなさい。

って、先に謝っておきます。

うれしくて、この画像を数名に送っています。

けど、それでは物足りずう、ブログにも載せてみました。

新しい車が土曜日に納車されました。

須賀川→岳温泉→土湯峠→猪苗代→湖南→畑→須賀川

という道を通ってみたところ、リッター25キロを出しました。
クーラーは付けたり着けなかったり。

車の大きさには、ちょっと小さくて駐車場に止まった時に、がっかりするけど、燃費は満足です。

b0059152_20553320.jpg

[PR]
by bobnotfat | 2011-08-08 20:55 | 日記

れっつごー 農作業12

こんばんは~。

お元気ですか?
こちらは夏バテです。

土曜日畑に行ってきたら、蚊が大量発生していて・・・・
怖かった。

赤ーい割れたトマトがたくさん。とりあえず、捕獲。
キュウリももうやばいぐらい大きくなって。

また、明日にでも行かないと。


さて、初収穫の枝豆。
採ったのにまだたべてない・・・。

b0059152_19402678.jpg

[PR]
by bobnotfat | 2011-08-01 19:40 | bob農園