ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

同級生。

こんばんは。

最近、同級生に会います。
っていっても、彼は、ようちえんの頃から知っていて小学校の4年生から6年生まで同じクラスメイトでした。
どうも、ここ最近、須賀川に帰ってきて研修生になったそうです。
(これ、本人情報ではなく近所の噂。)

研修生って何?
よくわかんないけど、・・・・調べてみたけど分かんないや。

毎日、朝あうし、夜も昨日も今日もあった・・。
しかし、まだ声をかけていない。すでに3カ月あっているんだけどな。

しかし、今日視線を感じた・・・・。

けど、目があったけどそのままにしちゃった。まいっか。

須賀川せめぇ~

では
[PR]
by bobnotfat | 2011-01-25 19:53 | 日記

好きな缶ジュース

b0059152_1847614.jpg

こんばんは。


反感を買いそうですが駅で売ってるこれ、意外と好きです。

トマトバジルスープ

このシリーズのポテトも美味しいです。

しかし、残念ながらコーンスープはいまいちです。

メーカーは意外なコカ・コーラです。

コーンスープが不味い理由はなんとなくわかった。
[PR]
by bobnotfat | 2011-01-24 18:47 | 日記

もう休みが終わった。

こんばんは。

バスの中からいつも朝のお掃除をしているあなたをお見かけいたします。


先週は寒いのにガラスの窓ふきをしてましたね。


また、目があったら手をふりますね。


そんなこんなで週一の休みが終わった。来週は久々2連休


週休二日がこんなに幸せなこととは思わなかったわ。

では
[PR]
by bobnotfat | 2011-01-23 22:49
こんばんは。

最近、持っている情報が老化ぎみで焦ってます。


もっと貪欲にがっついて行きたいと思います。


さて、仕入れた情報はまずブログにアウトプット。


1 鏡石に美味しいシフォンケーキ屋!?
そのお店は、シフォンケーキ専門店。切り売りはしておらず、ホール売りらしい。値段は少し高めで1ホールあたり三千円ぐらい。
素材にこだわっているらしい。
まだいったことがないから詳細は分からないけど、味はプレーンとオレンジとアールグレイなど。


店の名前はシフォンシフォン。
場所は4号線を須賀川方面から鏡石へ

鏡石の旧4号線を入る道を曲がる(左に斜めに入っていく感じ。逆に右に曲がると須賀川ドライビングスクールかな?)


旧4号線を進むと右側にセブンイレブンがあるのでその向かい側


道路から奥まったところにあるらしく手前には駐車場らしい…

プチプチ情報
近くには私の友人の新居がある。
[PR]
by bobnotfat | 2011-01-20 18:46

携帯電話がぁ欲しいのに

こんばんは。

この大雪で色々と迷惑を被っている感じがします…

電車の遅延なのに、欠勤扱いだし…(半日も)

今は雪の影響?安積町で車両故障(T_T)電車が出発しない。復旧の目処がたってないらしく、いつ家に帰れるかな。

こんなことなら、ドコモショップに携帯みに行かなきゃよかったな。そうしたら、一本前の電車に乗れたのにな。


あっ今車内放送だ。
壊れた車輛を移動中だって。


こんな時に車が欲しい。
あぁ、携帯も欲しい。
あれも欲しい。これも欲しい。

優先順位をつけてみる。
壊れかけている携帯が先じゃないか。

確かに。

しかし、機能が多すぎて、携帯に求めているものがなんだかわからなくなってきてまだ迷い中。決め手がない。

お店でギャラクシーが販売してて、巷では予約待ちらしいのにさ、欲しくない。

ギャラクシーが欲しい方は桜通のドコモショップへGO!

LUMIX携帯はウスイの前のドコモショップへGO!
→12000円引き


週末はドコモショップめぐりになりそうだわ。
各店舗で優待内容が変わるみたいなのね。


あっ、電車が走った。
しかもスピードがめちゃ早い。

では
[PR]
by bobnotfat | 2011-01-18 19:11 | 日記
どこからか出てくる二千円札
b0059152_036409.jpg


こってり豚骨~
b0059152_0364060.jpg



朝から胃が痛い
[PR]
by bobnotfat | 2011-01-15 07:36 | 日記

同期とおでん会

b0059152_20271192.jpg

[PR]
by bobnotfat | 2011-01-14 20:27 | 日記

今年のワイン講座

b0059152_20444132.jpg

なんかベリーダンスをみてそのあと皆で歌いました。

この歌知りません…

皆さん知ってますか?
[PR]
by bobnotfat | 2011-01-12 20:44 | 日記

携帯を…

携帯をオープンしたまま寝てしまいました。四時間後携帯で時間を見ようとしたら、バッテリー切れで電源が入らない。

この携帯と四年ぐらい付き合ってますが、もうそろそろ別れの時が来たのかなと悟りました。
[PR]
by bobnotfat | 2011-01-11 18:53 | 日記

さむい

b0059152_1848790.jpg

[PR]
by bobnotfat | 2011-01-06 18:48 | 日記