人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年なんか11月は忙しい。

ここ2,3年ですが11月の休日はいつも非常に忙しく、
活発な日々をすごしております。

てなわけで近況を報告していきます。

11月最初の週は、TOKYOへ仕事で行ってまいりました・・・。
しかし、ついでといってラクーアへいってきやした・・・。

次の日は、お買い物なんて思っていたのですが、朝早かったため新丸ビルは11時からと
いうこともあり、そのまま向かい側にある新幹線で・・・・ご帰宅。

なんて、お昼に郡山に着いたものだから芋煮会へそのまま出席
そして・・・極めつけは、歯医者で抜歯。
次の日は野暮用で仙台のイオンモール名取エアリ
ハードですね。

次の週。
またま東京へ行ってきました。
今度は友達の結婚祝い会です。

イタリアンのお店へ行ったのですが、(6人で)
3対3で並んだときに・・・
結婚組×未婚組で向かい合ってしまい・・・
何か怨念を感じました。

ま、その後、東京ミッドタウンへいったり国立新美術館ランチしてみたり・・・

念願のブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼです。
混んでいたため整理券をもらってから見学、その後ランチ。
結局滞在時間は予想外の3時間半。

「アムステルダム国立美術館所蔵
フェルメール「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展」

帰り道かわいいまめぐいを東京駅の中で購入。


またまた次の週3週目もまだまだ休んでません。
今度は、まーくんへ会いに仙台へ行ってきました。
8年来の念願のコンサートへ

8年前から行きたかったこのコンサート!
先日ネットオークションで☆さんから購入したチケットざんす。

そろそろファンクラブに入ろうかと・・・
真剣に思いましたが、さてさて。

ラスト今週。
そろそろ落ち着いてきた今日この頃。
最後の締めは、東北にあり。
昨年は車で行って見ましたが今回はバスで乗り継ぎをしながら、
目指せ、世界遺産!
平泉へ行ってきました。
雪が積もっていたのは、ちょっと驚き。

そして、本日筋肉痛・・・

会社に行ったら、世界のスーパー○○が、セキュリティーカードをはずしたまま
外に出てしまい、中に入れず外にいたので、助けてあげました。
お休みなのに、お仕事で大変ですね・・・。
けど、カードは首にぶら下げましょう!

さてさて来週はもうおとなしくできそう。  かな。
by bobnotfat | 2007-11-24 16:34 | 日記