人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ているのに邪魔される。

今日は午前中仕事でした。

家に帰り、ご飯を食べ眠いので寝ました・・・

っていっても午後3時。


優雅な生活ですねぇ~

なんて勝手に思いながらが、しかし。


今日は私以外は出かけていて家には誰もいません。

ひとりだったらしく。


ピンポーン・・・


ん?

誰も出ない?

行かなくては、と起こされる。


○○新聞なんですが・・・・。

地元紙の民○新聞と全国紙の読○新聞を扱っています~
いかがですかぁ?

と、いえ、そんなに詳しく言われなくてもわかっていますよ。

地元紙と全国紙。

これでも学生時代はなぜか新聞とっていましたから。(就職活動の頃はね。)



次っ

それにも懲りず、寝てました。(ウザッとおもいつつ)


6時30分


○○牛乳です。

サンプルを配布しております~


とのこと。”ん?”どこかで聞いたなぁ~

あ、会社でも電車男風の若者が配布していた。

しかし、また別の人でした。(残念!)

しかし、配布しております~

って、私が欲しいとかいらないとか選択権なし。

で、ドアが開けられることを待っている担当者。

だって、牛乳とかってビンだからさーーー、また回収に来るんでしょう?

超面倒だ!

いらん!イラン!

玄関前でごそごそっと準備している牛乳屋さんへすいません。

サンプルですがいりませんよ~。


とご連絡。(返すの面倒なんで・・・)

サンプルなんで・・・


といわれるが、面倒なものは面倒だ。

そして、(寝ているのを邪魔するな!)とも言いたい。

ま、そんなこんなで起きてしまったために、イライラしながらブログを作成し、

これから部屋の掃除でもしよっかな~
by bobnotfat | 2006-07-22 18:38 | 日記