人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW?WC・・・?

4月30日のお話です。

いやはや、GWに突入いたしました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


わたくしはというと、今日もぎりぎりまで寝ています。
しかし、外出している時はまったくと感じないのですが、自宅で寝ていると
まぁ。いまだに鼻がむずむず。
困ったものですね。

外を歩いているとブログに各話題が山ほど。

後で、書こう!
なんて思っているとすぐに忘れてしまうんですよね。
困ったもんだ。

4月最後の日曜日の事。
相変わらず、仙台に行ってきました。
(今回は、前回の反省の元に高速にて、寄り道をせず、出発いたしました。PM:2:50.)

その辺をふらふら。
(街中はArtフェスタみたいものをやっていました。)
それはさておき、夕方から天気が崩れるなんてラジオで言っていたのですが、
案の定、6時くらいから雨。雨。

街中をうろうろするのも疲れてしまったので、夕飯へ。

以前から気になっていた、”しゃぶしゃぶ食べ放題!”の店へGO!

やわらか肉コース     2980
国産牛コース       3500
特選国産牛コース    4500

まよぅ
やわらかってどの変がなんだろう。
うぅん。ぅん。

結局、日本人らしく下から2番目を選択。

なんて、肉が来るのを待っていると・・・。

斜め後ろの席から大きな声で騒いでいるひとたちが・・・
どうも、聞き耳を立てていると”合コン!”のような雰囲気が。

しかーし。
男の人の声しか聞こえない(-_-;)
振り返って見ると、女の子2人vs男3人。

なんてアンバランスな。

しかも、さっきから騒がしいなと思っていた男の子は、どうも一生懸命盛り上げようと頑張っているらしい。
(盛り上げ役って大変よね・・・)
けど、突然その彼がキレた。

”俺、かおりちゃんがいいな。どう?”

と、一人、先制攻撃・・・。
(わたくし、ひとり、唖然。
 背中越しに聞いているのだが、見なくてもわかる一瞬、空気が止まった感じ。)
by bobnotfat | 2006-05-06 21:05 | 日記