人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から大荒れですってよ。

天気予報に疎い私ですが、さすがに昼間から大荒れ。

と書いていれば、”あっ、天気悪いんだぁ”ぐらい気づきます。


ていうか、今日はいつの間にかに雨だし。
駅前雨で混んでいるし。
はさみで、花を切っていたら、手も切るし。
仕舞いには、漫画本を片付けている途中に、また紙で手をきるし。
雨だし。

なので、いいことを考えるようにしました。

さ、夏休み何をしようかな?

(GWは・・・?)
あまりにも、貯金も現金もなくてGWは寝正月同様、寝GWとなると予測されます。

何でしょう・・・このさえなさ感は。
結婚式貧・・・。
計画性のなさがかなりの影響で。(あたしが結婚するわけじゃないっすよ。)

気を取り直して、早速ネットで検索。

どこへ行こうかしら?
いい所っていうのは、国内であれば半年前に予約をしなければ取れないのよね。
先月、ネズミーランド付近まで行ったのですが、2ヶ月前に近場のホテルを予約しようとしたら、
土日は満杯!
日本って怖いわねぇ~。

今からでも早くはないわ!
なんて、思いながら、今年の逃亡先を考える今日この頃でした。

追伸:それしか考えることがないみたいですぅ。
    (それって、幸せだわぁ)
by bobnotfat | 2006-03-16 23:49 | 日記