人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末の暮れのお話ですが

年末の暮れのお話ですが_b0059152_13254061.jpg


また、やってしまいました。
仙台から須賀川へ帰る途中です。
その日は、結構な雪で、4WDにしていたためガソリンがとても早く
消費してしまったようです。

しかも、高速でPAがなく、ガソリンもなく・・・。
仕方なく、二本松で降りたのですが、12月31日ということもあり、
午後7時にもなっていないのにもかかわらず、二本松のガソリンスタンドはどこも
かしこも閉店。。。。。。。。。!!!!!!!

安達に向かう4号線に24時間のところがあるのを覚えていたので、
ひやひやしながら須賀川とは別方向ですが、いちかばちかで福島方面(安達)へ向かいました。

本当にすごい雪だったため二本松市内の車はトロトロ運転(>_<)

けど、私の気持ちは、MAXで走りたい気分。


まあ。そんなこんなで、ガソリンスタンドは営業しており、
ガソリンを補充することが出来ました。

そのときは、地元の友達が乗車していたのですが、
友達がちょうど友達母に電話をしており、
「ちょっと、今ねガソリンがなくてね・・・・。カクカク、云々」

  状況の説明。
 心配性のママりん。

  次回は私とは、どこにも行かせてもらえないかも・・・・。
by bobnotfat | 2006-01-07 13:25 | 日記