人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~ いつの間にかに

もう、11月が終盤に向かっております。

なんか、この間まで9月だったような気がします。
けど、8月が遠い昔のような気がします。

なんでしょう。
そんな今日この頃。

今日は珍しいことがあったのでご報告します。

半年振りぐらいに、うちの母親が昼食のお弁当を作ってくれました。
しかも、2パック。

なんだろう、と思いあけてみたところ、
2パックとも同じ中身・・・。

えっ。

しょうゆいためご飯→本当はケチャップご飯の予定でしたがケチャップ品切れ・・・
水菜少々
玉子焼きin水菜

×2パック。

味 しょうゆが薄い。

まあ、久々に作ってくれたことに感謝。


自宅に帰る。
めずらしく母親が起きていた。
明日の朝食の準備(明日は、大雪だ! 皆様ご注意を)

サンドイッチの模様。

夕飯に、おでん、餃子、玉子焼き、サラダ。
うん、豪華だ。

「お母さん、ご飯!」

「あっ、ごめん。ない。。。」

(ー_ー)!!

そうね、そうよね。
うちがそんな親切なはずないもの。
by bobnotfat | 2005-11-25 01:15 | 日記