人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅日記 <酸ヶ湯温泉編 ②>

旅が終わってからもうそろそろ2ヶ月が過ぎようとしている。
そろそろ、写真現像でもするか~
なんて思った今日この頃。

まあ、現像したのですが、すげ~下手。  10/50くらいでいいものがある。
フィルムもったいない・・・。


久々に話をはじめるのだが、覚えてます?
私、覚えてません。  (ーー゛)  

ごはん食べれたところからでしたね。
今回宿泊したところなんですが、かな~り古いところなんですよ。
布団引いて寝てると、となりに宿泊している親子がドタバタドタバタ五月蝿い。

しかも、テレビを見ようとおもって、フジテレビ”海猿”をつけようとしたらなんと、
やっていない・・・。
しょうがない、ということで、
廊下を歩いていると漫画の本棚を発見!(漫画好きの私としては、はずせないところ。)



MASTERキートン (1)
勝鹿 北星 浦沢 直樹 / 小学館

結果、毎晩、毎朝読み続けたわけだ・・・。テヘッ


話は、またまた戻って
それだけじゃ、ないだろ!って感じで毎日の日課についてご説明しよう。

酸ヶ湯温泉というのは、混浴である。
しかし、夜 9:00-10:00 までのゴールデンタイムは女性専用なのだ!

混浴?
それに反応するのは・・・その辺の男の人だけだろう。
毎日宿泊している私にとってせっかく女性専用の時間があるのに好き好んで混浴には行かない。
(日帰りの人たちは、結構入りにきているみたいだったよ)
by bobnotfat | 2005-09-16 22:03 | 日記