人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝たらしい。

記憶がない。

昨日は、スターウォーズを6を全部見た。
今週見たのは、4.5.6

そして、昨日の夕方には、1を借りてきた。
2も一緒に借りたかったのだが、今映画公開前なので大人気。
なかった。
偶然にも1が借りれたのが不思議らしい。

しかし、来週末からテレビで二週連続でやるらしい。
もう。みちゃったよ~

昨日の夜は、F4(流星花園?)を見ようとしたが、野球で遅れていたため(1時間程度)
夜中の2時ぐらいからだった。

待っていたはずだったのだが、夢で

”見るのまた逃したよ~”

って、言いながら、目を覚ました。

しかも、目覚めはよく、10時。
我らながら、早起きだ。

また、見逃したのがかなりショックらしく、TUTAYAでそのDVDを借りてきた。
これもまた、大人気で、中途半端な6を借りてきた。

うちには、茶の間にしかビデオがないため自分の部屋ではDVD(パソコンしかない)
ちょっと不便。
まだまだ、ビデオが主流なんだよな~。

なんて、ブログを書いていたら、汗が滴り落ちてきた。
前より発刊作用が出てきたみたいだ。
それとも暑いだけかな?
by bobnotfat | 2005-06-26 23:27 | 日記