人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中にしなければいけないこと 2

意外と、昨日の夜にラストスパートを掛けた。

何をしたかというと、車の中の掃除。
部屋の掃除。
たんすを2つ購入。

自分にしては上出来である。



今日はというと、会社へ行き、いまだ花粉症に悩まされる。

4月下旬に一度終わってしまったと思っているから、
また、副作用の強いあの薬を飲まなければいけないのかと思うと気分がめいる。
(睡魔、のどの渇き、もうろうとする)

という結果、飲むのをやめているので、くしゃみがとまらない。
どこでもティッシュ準備用意!


そうそう、最近気になることがある。
私の家でのくつろぎ服は、”黒ジャー”(黒ジャージ・・・水色ジャージも持っているが。)
なのだが、
街中で、これをペアルックで堂々と歩いている人をちらほら見かける。
なぜだろう。

かなり、ヤンキーっぽい。
いや、そうなのかも。

どこでかといと、郡山の街中で見かける。
駅の中、ジャスコの中、

え~~!

そりゃないだろ。
by bobnotfat | 2005-05-06 23:23 | 日記