人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜多方のラーメン屋

あこがれていた喜多方の坂内食堂に行った。
喜多方のラーメン屋_b0059152_18072575.jpg


お店について列の長さは全然って感じだったけど三分後後ろを見たら15人以上並んでいてびっくりした。
到着が11:30だったから良かったみたい。
運良く、20分待って席に案内された。

味は、スープは美味しい。
麺とチャーシューは、幸楽苑とかわらんって正直思った。

自分のテーブルにラーメンが来たときに、麺は伸びてたし。
チャーシューは、固く、脂身ばかりで、肉臭い。


喜多方のラーメン屋_b0059152_18063496.jpg

夏にみたときよりも列が並んでなかったけど。
この後、列は長蛇に。
喜多方のラーメン屋_b0059152_18063601.jpg

ネギラーメンを注文。
喜多方のラーメン屋_b0059152_18063910.jpg


これからは、いつも行ってる喜多方ラーメン屋に行こうと思う。
by bobnotfat | 2016-01-10 17:54