ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目が点になった件

先日、ミスドにいって、(西ノ内)かき氷を食べてきました。

そこまではいいんですが、カウンターみたいなところで食べてました。
となりはトイレで、店内は夏休みでたっくさんの子供連れがいて大にぎわい。

と、その時

背後から、ハイソックスに短パンの格好は10代、見た目は60代のおばあちゃんに声を掛けられ、


そのポイント券もらえませんか?

唖然( ; ゜Д゜)

あ、はい…どうぞ。


そして、立ち去るおばあちゃん

私も食べ終わり店内を見渡しながら帰ってきましたが、その方はいませんでした。

きっと、ポイントを集めるとただで貰えるバックをマジでなにも買わずにただでGETする気な強者なんだろうと推測しました。

いやびっくり
[PR]
by bobnotfat | 2015-08-24 00:59 | 日記