ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまいけど高い

先日裏磐梯に行ってきました。
美術館の無料配布のパエリヤが配布終了ということで、さて困った。

猫魔ホテルに行ってみたけどランチ流行っている気配もなく、困った。

そう言えば、冬は、イタリアに住んでいるイタリアレストランがあったような。

と探して行ってみた。
道の駅のすぐ近くですが、全然気づかない場所にありました。

b0059152_21044256.jpg


お店の名前はアロマテラス

自家製のお野菜がふんだんに使われてます。
b0059152_21044231.jpg


最近は、イタリアレストランは前菜が豪華ね
トマト嫌いだけど、ガスパチョが美味しいかった。

b0059152_21044288.jpg


スパゲッティはトマトかグリンピースを選べたんだけど、グリンピース嫌いなんだよね。

ということで、トマト。

b0059152_21044382.jpg


最後はドルチェ
チョコのしっとりしたクッキー付き抹茶アイス

b0059152_21044308.jpg


さて、合わせて2,500円也

豪華でいい時間を過ごしたランチでした。
[PR]
by bobnotfat | 2015-08-05 20:45