人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーティアふくしま3

フルーティアふくしま3_b0059152_1558443.jpg

テーブルの上には、県産品のお土産
フォークとコースター

フルーティアふくしま3_b0059152_15584579.jpg

出発して、すぐにハジの人から、ケーキとホットコーヒーの配布がある。

注意点は、ホットコーヒーは一人一杯まで、最初に断ってしまうと、後から飲みたくても飲めない。

現に、私はやっぱり欲しくなってすぐに注文したけど、30分後にお願いした向かい側の人は断られてた。
フルーティアふくしま3_b0059152_15584628.jpg


そうそう、桃ジュースも配られる。
濃厚だけど、持ち帰りました。

みての通り、通常ケーキ屋で買うような箱で配られてます。
もちろんドライアースなし。

フルーティアふくしま3_b0059152_15584773.jpg

食べにくいのに、なぜかイチゴのヘタ付き。
邪魔のほか言いようがない


フルーティアふくしま3_b0059152_15584869.jpg


一個食べて、もう一個、
限界です。けど食べなきゃならん。
なぜならもうクリーム溶けてきてるし、ドライアースないから持ち運びもできないわ。

つづく
by bobnotfat | 2015-05-27 15:44