ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京にいってみたら、こんなとこだった。

日、月曜日に東京にいってみたら、土曜日の郡山の気温より、1度だけ低かったのに、暑さだけは、3度以上だった。

吹く風、すべてが熱風で、この風が真冬にエアコンから吹いて来たら、最高なんだけど。

と思い、早々に涼しい建物の中に入ってしまった。


夏の東京は、亜熱帯気候なんじゃないかと思う。


どうにか、地中海気候になってもらえないものか。
湿度さえなければ、38℃だって全然やっていけるはずさ。


人口密度の少ないところにすんでいる私にとっては、ただの灼熱地獄だった。
[PR]
by bobnotfat | 2014-07-28 19:02 | 日記