ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京にもあることを

牛タンの利久が、以前より東京にもあることはご存知ですか?

東京駅やソラマチなどネットを見る限りではいろいろあるようですよ。

さて、久しぶりに利久の牛タンを仙台駅で食べてたら、幼児を連れて東京から来ていた夫婦が昨日も今日も牛タンを幼児を交代で抱きながら、うまうまと食べてました。(お疲れ様です)
旦那さんは、牛タン皿を追加までして利久を楽しんでいるようです。
大吟醸も2杯目のお代わり。

奥さんは、子供がギャン泣きしだして、もう出るよ!と言って会計を。

旦那さんが一言。

東京にも利久があったならなー


あるはずだけど?

と心の中で問いかけた。
[PR]
by bobnotfat | 2013-10-07 18:29