ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランクが壊れた・・・

旅行用のトランクの話なんですが、
私専用として、カナダに行く際に調達(プレゼントしてもらった)ものがあります。

利用したのは、この1回限り。
カナダに出発したときにガラゴロ。
帰りは厳重に段ボール箱に入って航空便で戻ってきたのでした。


しかし、昨年母親に貸したら、
帰りに壊れて帰ってきました・・・・。
滑車の部分が壊れたと。
新品にして返してほしい。
しかし、保険では、修理して戻すらしく、2週間後には直って帰ってきました。


しかし、part2
今年、母親に貸したら、
帰りに壊れて帰ってきました。
やっぱり、滑車の部分が壊れたと。

しかも、2回目だから母親は慣れてて、保険ですぐに直るから大丈夫!
なんて、やる気満々。

誰が悪いのか。
元からはずれを引いてしまったのか。

そういうものってあるよね。
直しても直しても、すぐ壊れてしまうもの。
[PR]
by bobnotfat | 2013-08-22 00:57 | 日記