ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはストーカーか?自分のことじゃないけど

ランチ

ランチを外で♪
最近お気に入りの消防署近くの中華料理店で麻婆豆腐を満喫中に隣は、おばちゃん2人組
真横の話は聞こえてくる。
ご飯を食べながら、あっ携帯なってるよ!


いいのよー、いつものだと思うから。
毎日なるのよね〜


鳴らないようにしたら?

やり方がわからないのよー

買ったとこに持っていけば?鳴らないようにしてくれるわよ。


そうね、
けど、毎日毎日もういいわ、止めてって思っているんだけど、鳴るのよね



これって、ある種のストーカーよね


アハハハヾ(@゜▽゜@)ノ





いや、意味わからないから。隣で笑いをこらえるの必死

(思いでアラームはとめられないし、なぜストーカーになるのかもわからない)
[PR]
by bobnotfat | 2013-05-15 14:45 | 日記