ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すべては運頼み。

お昼のテレビを見ていたら、ロト7がキャリーオーバー。

最近、ギバちゃんがCMでやってましたけど、あまり気にしてませんでしたが、現在キャリーオーバーで1等8億円。

目がくらみました。

買い方もわからないまま、初めて買ってしまいました。
3つ。×300円=900円

馬券のような。。。。
いえ、マークシートのようなシートに37個の数字から7個の数字を選んでマークしていくだけ。

しかも、購入最終日が今日。

どうやら、抽せん日が今日。

気の短い私には、よい。

そして、先ほど結果をネットで見たら、

6等当選!!! 

6等・・・一番下の当選。

”申込数字7個のうち3個が本数字に一致し、さらにボーナス数字1個または2個に一致”

等級 口数 配当金
1等 該当なし           該当なし
2等 15口         8,717,200円
3等 218口          839,700円
4等 9,957口         10,700円
5等 147,796口        1,700円
6等 252,702口          900円

販売総額       2,884,697,700円

あんまり、ぜんぜん 確率のことは知らないけど 

1/25万 (人)のうちの一人に私はなったわけね。

どうやら、これを郡山の人口33万人で考えると、 1.3/33万 (人)しか当たらない。

私は、その1.3人になったわけね。
っていう考えでいいのかしら。

やっぱ、数学嫌い。けど、ラッキー

がしかし、6等なもんだから、900円。

購入金額900円 当選金額900円。 

トントンというビギナーズラックなお話でした。

来週も買いそうだわ。
[PR]
by bobnotfat | 2013-04-20 00:17 | 日記